愛しい人(べたですまん)-2006 ver.-
Music/Lyrics 雅-miyavi

愛しい人
泣かないで,笑つてみせて.
泪がみたく[好き]つて言つたんちしゃないんだよ?

愛しい人
大丈夫,淋しくないでしょ.
だつて貴方が淋しい時,僕も淋しいんだよ?

愛しい人
暝じた目はまだあけちゃ駄目だかんれ.
そのまま...そのまま... つて寢ちゃ駄目だよ(笑)

愛しい人
[貴方の為なら死ねる]しゃなくて[貴方の為に生きる]事にしたよ.
もつろん貴方もこㄧ緒に,この先も,その先も.

もつと自分自身,愛してやりなよ.僕はその余つた分でいから.

愛しい人
たとえ生まれ変わつたとしても僕はこの僕でいるから.
貴方もその貴方でいてわ.
そしてまたこのセリフ言ラんだ.ずつと,ずうつと.

愛しい人
ゆつくりその目あけてこらんよ.いつもと同じでしょう?

それでいいんだよ.
それでいいんだよ.



arrow
arrow
    全站熱搜

    Rahizu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()