又是現在才發覺的歌
真的很喜歡流鬼低沉時的聲音
雖然不知內容很可惜


http://tw.youtube.com/watch?v=6S739tHOefA&feature=related

Burial Applicant

作詞:流鬼
作曲:the GazettE
 
Hello, my dear, kill me, gently.
A burned body doesn't leave you.
救えないと嘆く 死さえ見ただろう?
その呼吸のざらつきは 偽演ととれないか?
 
降りしきる「軋む音」に震えが止まぬ
脳で理解し続ける痛みに絶縁を
 
Die for me...,you can't save it.
Is it wrong? 答えてみせて
ほら ゆらゆらゆら とその目揺らして
流す涙に噓は無いと
My hand...,eyes...,mind..., and breath.
最期に殘るのは 焼け爛れて腐り果てた記錄と
子も救えぬ殘骸
 
取り亂す被寫體の影 憎悪と恐怖は叫び合って
剝がれ落ちた愛情に 何故この身體まで朽ち果てる
赤く笑う闇の中で 意を吐く度に零れた
救いようの無い言葉は その「憎悪」とよく似ている
 
降りしきる「軋む音」に震えが止まぬ
脳で理解し続ける痛みに絶縁を
 
Hello, my dear, kill me, gently.
A burned body doesn't leave you.
產聲と悲鳴知る耳に 願いよ屆け深き底へ
どうかどうかその潤む目に 映り込まぬように沈めて
深く・・・ 二度とこの身に觸れぬよう
そして笑うその歪な思い出も
 
Forget me..., you can't save it.
Is it wrong? 答えてみせて
ほら ゆらゆらゆら とその目揺らして 流す涙が全て噓と
My hand...,eyes...,mind..., and breath.
最期置き去りは  焼け爛れて腐り果てた記錄と
子も愛せぬ揺篭


http://tw.youtube.com/watch?v=5bvr3SUIPFw&feature=related

蜷局
作詞:流鬼  作曲:大日本異端芸者の皆様
愚流リ愚流リ  渦巻雲の下
愚流リ愚流リ  らせんを踴る
からかたかたからかたかたかたり
からかたかたからかたかたかたり
螺子れる音が今宵も響く
愚流リ愚流リ  私を囲む
愚流リ愚流リ  何して遊ぶ
からかたかたからかたかたかたり
からかたかたからかたかたかたり
螺子れる音  亂れ揺れ  らら
手と手を取り絡ませて描く
「淫ら斑」 何度目が 「貴男」?
せせらせらせら何故ゆえ笑う?
數え言哥は鳴り止まぬ
踴らされてるのは私の方ね
掻き亂されるばかり  痛い
が詰まるように深く苦しい
繰り返す「あやとり」何も殘らず
重ねた唇から零れ出す
噛み合わぬ吐息に気付いて・・・
逝夜のからくり  名も知らぬ人
曬された傷  滴る非愛情
求める何かの為にまた何かを失うのは
恐く  耐え難い
痛い痛い・・・そう「あなた」じゃない
痛い痛い・・・まだ「貴男」じゃない


不要理我是給我最好的治療
但請不要遺忘了我
除了那人,讓某一天的我們
一起同歸於盡

其實我都知道...都知道
除了自己,沒有人能幫我
放逐嗎?
我沒那本事和膽量
逃避嗎?
沒啥地方去

或許是適應問題吧?
就讓我適應到不行的時候吧!

就算超出了界線,我想我盡量勉強勉強
總會有把火自身點燃後所給與的溫暖




















真的,就算失去什麼我也好像無所謂
這就是厭透情結吧
arrow
arrow
    全站熱搜

    Rahizu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()