頸子那般美麗
如那翠玉
叫我怎忍心,留下那近似於死亡的印記


http://tw.youtube.com/watch?v=9KLSC9PdnJ8

Asterisk 
演唱: Orange Range 作詞: Orange Range 作曲: Orange Range

見上げた夜空の星たちの光
古の思いが時代を超えいろあせるコトなく屆く
キラリ瞳に映る誰かの叫び
風に想いを 月に願いを 力ある限り生きていくんだ 今日も
僕らの想いもいつか誰かの胸に 光続けよう あの星のように

一つ二つ鍾の音は響く心の中へと広く深く
物語のような星の雫 その中に細い線路を築く
時間とともに時代は動く 流れる星は靜かに動く
目と閉じて耳をすませば GOOD BYE

大空いっぱいの白黒寫真 なびくマフラー 白い息
少しでも近づきたくて あの高台まで 駆け足で
重たい望遠鏡 取り出すと レンズはみだしたスターダスト
時間を奪われた時間 時間を越えるロマン

放て光 負けずにしっかり今 時を超え 誰かに屆くまで
栄光の光はこの向こうにキミたちとつくっていくストーリー

見上げた夜空の星達の光
古の思い願いが時代を超え色あせるコトなく屆く
キラリ瞳に映る誰かの叫び
風に想いを 月に願いを 力ある限り生きていくんだ 今日も
僕らの想いもいつか誰かの胸に 光続けよう あの星のように
產聲上げた 小さな光 大きな光 時空を超え出逢い
すげての輝きがひとつとなり 作り出す物語
點と點を結ぶ星座のように 誰かにとって
僕らもきれいな絵 描けたらいいね
見上げてごらんよ ほら 冬のダイヤモンド
ゆるやかな天の川 すぐ勇気取り戻せるから

放て光 負けずにしっかり今 時を超え 誰かに屆くまで
栄光の光はこの向こうにキミたちとつくっていくストーリー

見上げた夜空の星たちの光
古の思いが時代を超えいろあせるコトなく屆く
キラリ瞳に映る誰かの叫び
風に想いを 月に願いを 力ある限り生きていくんだ 今日も
僕らの想いもいつか誰かの胸に 光続けよう あの星のように

この空は一つ どこまでも広く
そう 海の向こう 今生れる息吹 絶たれる命
星は照らす 女神のごとく
長く続く 繰り返す 春夏秋冬の
一瞬でもいい 少しでいい 思いを刻む
ただ果てなく 時を超え 輝きだす

物語は心の中で続いてる あの日は君はいつか夜汽車に乗って

見上げた夜空の星たちの光
古の思いが時代を超えいろあせるコトなく屆く
キラリ瞳に映る誰かの叫び
風に想いを 月に願いを 力ある限り生きていくんだ 今日も
僕らの想いもいつか誰かの胸に 光続けよう あの星のように

光り続けよう あの星のように


劃過了我輩所不可能的時代
到底是怎樣的力量........?
俺の物語(笑)


http://tw.youtube.com/watch?v=2JTyVjOcJmU&feature=related
原pv背景是,音樂改變
http://tw.youtube.com/watch?v=FAKuchoIz4E&feature=related

イケナイ太陽

作詞:ORANGE RANGE
作曲:ORANGE RANGE

作詞者名:ORANGE RANGE
作曲者名:ORANGE RANGE

イケナイ太陽 Na Na

チョットでいいから 見せてくれないか
お前のセクシー・フェロモンで オレ メロメロ

Ah ふれちゃいそう でも イケナイの!
徐々に高なる鼓動 止められないわ

交わす言葉の 記憶遠く 口元の動きに揺れ動く
濡れた髪を撫でた そして Ah

ABC 続かない そんなんじゃ ダメじゃない
だって ココロの奧は違うんぢゃない?
オレの青春 そんなもんじゃない 熱く奧で果てたいよ
きっと キミじゃなきゃ やだよ オレは イケナイ太陽 Na Na

「赤い糸」なんて絵空事 でも下心でさえ信じたいの
俺は正しい キミも正しい とにかくもう左右されないゼ

騙し騙され胸うずく 下手な芝居が より盛り上げる夜
息が耳に觸れた二人 Ah

ABC 続かない そんなんじゃ ダメじゃない
だって ココロの奧は違うんぢゃない?
あたしの青春 そんなもんじゃない 熱く奧で果てたいよ
きっと キミじゃなきゃ やだよ あたし イケナイ太陽

交わす言葉の 記憶遠く 口元の動きに揺れ動く
濡れた髪を撫でた そして Ah

ABC 続かない そんなんじゃ ダメじゃない
だって ココロの奧は違うんぢゃない?
オレの青春 そんなもんじゃない 熱く奧で果てたいよ
きっと キミじゃなきゃ やだよ オレは イケナイ太陽
絡み合う糸は 君と俺を結ぶ赤い糸
Na Na

日本跟台灣終究是有時差..




基於種種, 萎靡
忘記 電風扇的 旺季

他的指頭總能撩撥人的七情六慾

她的眼神總是勾引著各個貪嗔痴惡恨

出家人不打誑語

緩緩吹出一口白茫的霧氣
嘴角不消說地笑笑

"寶貝!我們一起脫逃逝去"
arrow
arrow
    全站熱搜

    Rahizu 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()